人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のの3点セット

今週、またドット柄の女になってしまいました。
そう、また蕁麻疹が出たのです。
う~ん何でかな~。
と、いつものお医者様に行ったら、アルコール(お酒)、刺激物、甘い物は内臓を暖めてしまうので、あなたは出ますよ。と言われました。
はい、私この3点セットでやっていました。
暫くは禁酒!
実は水曜日はかなり酷く、3~4日は駄目だなと思っていたのですが、魅惑の3点セットを止め、きちんとお薬を飲んでいたら、今日はほぼ良くなりました。
まだ何となく不安定なのです。
それにしても、アルコール(お酒)、刺激物、甘い物は大好きなのですけれど…ガマンガマン。
何がやってきても反応しない抵抗力のある身体にならなければ。
でも、良い先生に出会えて良かった。
さて、明日は番組です。
雨が上がるとイイナ。

by shinpm | 2009-12-11 20:33 | 日々是好日  

<< お宝箱 冬なのに春の花? >>