人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お宝箱



お宝箱_d0015968_18592395.jpg
今日は昨日とは打って変わって暖かな週末になりました。
昨日の雨と風で、対岸の富士山やその前にあるポッコリした山(?)までよ~く見えます。
番組終了後、来週の準備をしていてふと見ると、今日のパートナー宮治さんのレコードボックスが。
スケルトンの持ち手がお洒落です。
宮治さんはシングルレコード用のボックスを幾つかお持ちで、毎回持っていらっしゃいます。
中には今日お送りした曲のシングルレコードが沢山。
多分、もう他では手に入らないものもあるでしょう。
レコード盤のデザインも可愛いものが多かったです。
本社で話題になったのは、宮治さんは膨大な量のレコードをどうやって管理しているのか?
整理、片付けが不得意な私としては今度聞いてみたいです。
宮治さんは今年最後のご出演でした。1月の出番は…1月16日です。
今年1年ありがとうございます。来年も宜しくお願い致します。
さて、明日は日影茶屋の「お餅つき」…あぁ、「お餅つき」何て言うと今年も僅かと言う感じですね。

by shinpm | 2009-12-12 19:02 | 湘南Beach FM  

<< 日影茶屋のお餅つき 魅惑のの3点セット >>