人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Big Bandライブ

番組終了後、Junko姉のライブに行きました。
久々の六本木。


Big Bandライブ_d0015968_20224354.jpg
総勢18名のライブは圧巻です。
実は…一昨年多摩川のホールでコンサートをした時に司会でお手伝いさせて頂いたバンドです。
Vo.のマリア・エヴァさんは以前ラ・マーレでライブの司会をさせて頂いた時に何度かゲストでお見えになっていました。声量と表現力は圧巻。
音のの厚さ&熱さ…やっぱりいいな~と思います。


Big Bandライブ_d0015968_20262396.jpg
仕掛け人はこの方。Dr.井上広基先生。さだまさしさんのバンドのドラマーでも有ります。
その昔、ドラムを習っていたので…先生です。


Big Bandライブ_d0015968_20274576.jpg
Junko姉のDrumsは後ろの奥の方でなかなか写真が撮れず、ステージ後の会心の笑顔。
カッコよかったです。
パワフルな演奏に沢山のパワーを貰いました。

by ShinPM | 2010-01-23 23:50 | イベント  

<< 夕焼け 楽しいランチ >>