人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Avatar

昨日のポカポカ陽気と打って変わって今日はまた寒くなりました。
先週、話題の映画Avatarをやっと観て来ました。
勿論3D!
映画が始まって3Dになると、皆さんの「おぉ~」という声。
3Dは奥行きが感じられ、本当に美しい世界でした。
ナヴィ族の世界は、水中の生物に似ている物も沢山有りました。
生きる為に動物を殺すのは…なるべく苦しまないように。そして、祈りを捧げる。
インディアンと重ね合わせました。
あの美しい世界に行って見たいです。
そして、この映画を見ると人間の醜悪さを感じました。

さて、この時間逗子は霧雨が降ってきましたが、明日は鎌倉の武田流の皆さんによる小田原梅祭り流鏑馬神事 13:00開始です。
お天気が心配です。

by shinpm | 2010-02-10 17:59 | 日々是好日  

<< 冷たい雨の曽我梅林流鏑馬 ご挨拶回り >>