人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「フルーツバスケット」結成20周年チャリティーショー



「フルーツバスケット」結成20周年チャリティーショー_d0015968_2125685.jpg

横須賀市の職員の方と市民アーティストで平成3年に結成されたボランティア芸能一座「フルーツバスケット」の結成20周年チャリティーショーがヨコスカベイサイド・ポケットで行われ、行って参りました。
今回はハイチ地震の緊急募金も兼ねてのものでした。


「フルーツバスケット」結成20周年チャリティーショー_d0015968_21271422.jpg
実は…昨日一緒に司会をさせて頂いた山田良正さんが座長と有って伺ったのですが、皆さん本当に楽しんでいらっしゃる。
山田さん(昨日の写真に小泉議員と一緒に写っていた方です)は久里浜行政センターの館長さんで有りながら、「スター山田」という芸名もお持ちで、人生を楽しむ事の達人です。
山田さんの溢れるアイディアと明るさは本当に回りまで照らしてくれます。
残念ながら最初からは見られなかったのですが、バラエティに富んだプログラムでご出演の皆さんも輝いていました。
司会をなさった芸名「マリー・ダイアモンド」さん(上の写真前列右のローズピンクのドレスの方)のコメントが心に残りました。
人生年をとって行くとだんだん輝かなくなってしまう。
これではいけない!と芸名に「ダイアモンド」をプラスしたのだそうです。
そう、いつまでも輝いていたいですね。
楽しい時間をありがとうございます!感謝m(_ _)m

by shinpm | 2010-02-21 21:35 | イベント  

<< 猫の日 神奈川歯科大学開学100周年記... >>