人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から本格始動!

今日からShonanP.M.始動です。
今週のテーマは「桜」。
昨日はとても良いお天気で一気に花が開いたかな?と思いきや今朝の雨。
桜の季節は雨風が気になりますね。
昨日は夜桜を見に行きました。
先日番組でもお話した枝垂桜や家の近くの桜の木を見に行きましたが、満開にはもう少し…
お花見にももうj少し…ですね。
しかし、人それぞれ好みがあるようで、私の知人は三分から五分咲きが良いと言います。
私はやはり満開がいいなぁ。
満開の桜の下での宴ですね。
金曜日のテーマは「桜とお酒」です。
あなたは何分咲きがお好きですか?
お花見に必ず持って行くものありますか?教えてください。

by ShinPM | 2005-04-04 12:58 | 湘南Beach FM  

<< 痛手 初日終了 >>