人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竹野内豊さんと遭遇

昨夜、何度も送信しようとしましたが、携帯から送れず、遅れ馳せながら更新です。

金曜日は翌日の番組を考えて早めに帰るようにしています。
なんとなく体調も悪く、家に帰る途中…家の近くでロケが有りました。
この辺りは良くある事ですが、沢山居るな~と見ながら、角を曲がったら…な、な、何と!あの竹野内豊さんが立っていらした。
余りに自然だったので見過ごしそうになりましたが、見逃さない!!
スリムでかっこ良かったです。
しかし、この撮影隊の皆さんのお蔭か(?)昨夜はメールもiModeもまったくつながりませんでした。
ま、生竹野内豊さんが見られたからいいか。

by shinpm | 2010-11-12 23:37 | 逗子・葉山・秋谷・鎌倉・三浦  

<< 生放送ゆえ お鍋の会 >>