人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソレイユの丘開園6周年!

ソレイユの丘開園6周年!_d0015968_20384835.jpg

今日は、横須賀長井のソレイユの丘開園6周年記念イベントで、作詞家、作家、女優、プロデューサー、映画監督と幅広くご活躍の阿木燿子さんのトーク&音楽ショーの司会をさせて頂きました。
阿木さんとはご縁が有って今回で三回目。あの、ふわっとした雰囲気は変わらず、美しい方です。
いつも心に夢をもって、夢を見ている事が大切とお話してくださいました。
ソレイユの丘は自然が一杯!
今日は老若男女、たくさんの方で賑わっていました。
お仕事が終わって、夕日と海の湯に入らせて頂きました。
今日は生の薔薇の花のお風呂でした。
普段家では出来ないお風呂、優雅な気分に浸らせて頂きました。
思えば、ここの開演日、当時担当していた情報番組で、現地にいるえっちゃんと電話を繋いで中継したのです。ご縁が有るのかな。
暮れゆく空を眺めながら、今日の阿木さんのお話を思い出して、やっぱり魅力的な方だな〜と思いました。
お花の向こうにうっすらと富士山のシルエット。
ソレイユの丘は自然がいっぱい。


ソレイユの丘開園6周年!_d0015968_17365284.jpg

by ShinPM | 2011-04-29 20:38  

<< 連休2日目 阿木燿子さんトークショー >>