人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケイタイ買いたい?…いえ、解体



ケイタイ買いたい?…いえ、解体_d0015968_1633134.jpg
昨日は慌ただしい1日でした。
逗子で何件か用事を済ませて、東京の実家へ。
昨日は父の誕生日だったのです。
買い物に出た途中、携帯を落としてバラバラになってしまいました。…あれ、これってどうなっていたの?
使えないまま1夜を過ごし、今朝、Docomoショップで直して頂きました。
あ~良かった。
でも、そろそろスマホにしようかと、考えましたが、今少しこのままで行く事にしました。
携帯がいきなり使えなくなると、このご時世、本当に困ります。
電話を掛けようにも…相手の電話番号は携帯のアドレス帳。
ちょっとメモリたい時も携帯。
スケジュールも携帯。
あ~不安でした。
ついでに、今まで使っていない機能を色々教えて頂きました。
これだけ色々な機種が出ていると、大変ですよね。無事、使えるようになり、感謝、感謝です。

by ShinPM | 2011-09-16 16:39 | 日々是好日  

<< マガジン23号 発刊! 祝20周年 いづみ さん >>