人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮屋根が付きました



仮屋根が付きました_d0015968_1712693.jpg
何だかんだ言っても、先月21日以降きつかった。
隙間風ピューピュー吹く中、熟睡できず、私は何故か先週は毎日鼻血が出ていた。鼻血ブーです。
何でも無いふりをしていたも、やっぱり疲労は溜まり、精神的ストレスも大きかった。
そんな中、お弁当を作ってくれた友人に器を返しに行き、少し、ワインを頂いた。
友人の顔を見て、ほっとしたのか…家に帰って夜9時前に寝てしまった。
ゆっくり眠れて…と思いきや、大家さんの電話で起こされた。
ここ数日色々有りましたが、やっと今日、仮屋根が付いて「雨風がしのげる」状態になった。
天災だし、お互いに大変なのだけれど、こんな時はスピーディーな対処が求められる。
今回、このような事になって実感しました。
どうするのか?そのまま、中途半端にされるのが、精神的、肉体的にどれ程堪えるか。
福島や、東北の皆さんの事を思うと、胸が痛くなります。

by shinpm | 2011-10-03 17:10 | 逗子・葉山・秋谷・鎌倉・三浦  

<< 香りのみの秋? 葉山マリーナサマーフェスタ反省会 >>