人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某所のお披露目

葉山某所のお披露目に伺った。
オーシャンフロントの素晴らしい場所。
海側で、バーベキューしながら楽しいひととき。
友人の浅野さんがプロデュースしたスペースだ。
海を見下ろすジャグジーに2階には露天風呂とヒノキのお風呂。
琉球畳が良い香りの和室の他にもベッドルームも有りとても気持ちの良いスペース。
広いリビングにはオーディオと映写設備が有り、集まった方々も素敵な方ばかり。
言う事有りません。
旅行もどこにも行かなくてイイからここに泊まりたいな〜と思ってしまった。
もちろん、シェフのお料理は極上。葉山牛のステーキに、以前「お嫁にしたい人」のタイトルでブログに書いた浅野さんの奥様鎌倉の青空デリのご主人ゆうちゃんのお料理も並び、満足、満腹。
某所のお披露目_d0015968_21122571.jpg

映画やドラマに出てきそうなロケーション。
某所のお披露目_d0015968_21132588.jpg

夜のリビング。何だか恋が芽生えてしまいそう。

by shinpm | 2005-08-15 23:36 | イベント  

<< ちょっと寂しい夏休みかな? 今日から夏休み >>