人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FM PiPiさんと打合せ

昨日、岐阜県は多治見にあるFM PiPiさんのパーソナリティー林己友紀さんと電話で打ち合わせをしました。
来週火曜日、電話インタビューを受ける事になりました。
みゆき姉さんはとっても明るくて、楽しい方で…どことなく、私とおんなじ匂いがします。
楽しみですが、ドキドキ。
宜しくお願いしま~す。

今、ビーチFMの「男Rock」聞きながら更新しています。
今夜の出だしはDeep Purpleだぁ~っっ!!
大好きだった。いや。過去形ではなく、今日聞いても、やっぱりイイ!!
思わず一緒にBurn~♪歌いました。Hit Me師匠ありがとう。
あの頃は、ヘビメタではなくハードロックって言っていましたね。

さて、明日は番組です。
切り替えて、明日は60'sです。(^^;)v

by ShinPM | 2012-07-20 19:34 | 湘南Beach FM  

<< 番組後、幸せな時間 突然の雨と雷 >>