人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉山朝市



葉山朝市_d0015968_1822395.jpg

前夜に沢山飲んでしまって、起きられないかな~と思っていましたが、目が覚めました。
でも、外は冷たい雨。
窓から覗いてみたら、「朝市」の赤い旗が出ていたので、思い切って出かけました。
雨の為か、お客様も少なく、チャヤのタルトも、そして、日影茶屋の玉子焼きも買えました。
かつおごはんとこの玉子焼きで朝食。
美味しかった~。
その後、仕事で逗子へ。
午後3時過ぎの遅いお昼は鎌倉、大新のかた焼きそばと、酸辣湯麺、餃子をシェアして大満足。
満腹になったら、急に瞼が緩んできて…家に帰ってちょっと横になるつもりが、9時過ぎまで寝てしまった。
起きて、NHKの竹島問題を見て…また眠くなり、朝まで寝てしまった。
寝貯めは出来ないというけれど、日頃の寝不足解消した気がします。

by shinpm | 2012-09-23 22:01 | 満腹・口福  

<< 秋の富士山 暑さ寒さも彼岸まで >>