人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スズキヤさんから石井食品中継



スズキヤさんから石井食品中継_d0015968_15424588.jpg

毎月最終火曜日は恒例の電話中継。
逗子駅前のスズキヤさんから「イシイのワクワク幸せごはん」の中継をします。
今回は炊き込みご飯。


スズキヤさんから石井食品中継_d0015968_1544466.jpg
担当は平尾さん。
大川店長と、石井食品伊藤さん。


スズキヤさんから石井食品中継_d0015968_1545164.jpg
いつも美味しい試食を作ってくださる。
思わず、「栗ごはん」と「松茸ごはん」を買ってしまいました。
早速、今夜作って、明日江戸の父母に持って行こう。


スズキヤさんから石井食品中継_d0015968_15452138.jpg
中継時、向かいの鮮魚コーナーの達人「どらちゃん」と一緒になります。
明るくて、お魚にとても詳しい。ポップだってトレーを使ってサラサラっと書いてしまう。
今日は、秋の味覚「秋刀魚」でした。
なんでも築地で200尾しか入らないという貴重品。
…という事は、世界で200尾?
大川店長曰く、「来年は食べられるかどうかわからない。」と。
秋は美味しい物が色々出てきて困ります。
また、一回り大きな人間になります。って、太っちゃうな~。

by ShinPM | 2012-09-25 15:45 | 湘南Beach FM  

<< 秋〜イシイの栗ごはん 秋の富士山 >>