人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スズキヤさん新店舗Open!

スズキヤさん新店舗Open!_d0015968_19264096.jpg

逗子銀座通りの以前キングストアさんだった場所に、スズキヤさんの新店舗が今日Openしました。
午前の森川さん担当Daily Zushi-Hayamaで電話中継していましたが、そこから大変賑わっている(混んでいる)感じがしたので、夕方行ってみました。
買い物をする側にとって嬉しい事に、配置がキングさんの時と殆ど同じで、迷いません。
そして、駅前のお店とは品揃えが違う気がします。
駅前のお店は、ちょっと高くてもこだわりの品を、銀座通りのお店は日常使い…かな?
ビーチFMでお世話になっているイシイ食品の商品は、地下と1階と2か所に有りました。
驚いた事に、買い物をして、もたもたしていたら、係の女性が手際良く袋に詰めてくださいました。
ひじょ~に有難いです。

by ShinPM | 2012-10-23 19:26 | 逗子・葉山・秋谷・鎌倉・三浦  

<< 今日の富士山 京都上賀茂神社笠懸神事…写真 >>