人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モヒカーノ関さんの訃報

突然の訃報でした。
毎年夏、葉山の福祉文化会館でのライブで熱い演奏を聞かせてくれたピアニストのモヒカーノ関さんが、昨夜亡くなられたと。
今週月曜日に入院なさっている事を知り、お見舞いに行こうとしていた所でした。
モヒカーノのお名前の通り、モヒカン刈りの独特なヘアスタイルで、時には立ち上がって演奏したり…「火の玉男」の異名を持つほど、熱く、元気な方でした。
ビーチFMのライブにも何度かご出演頂いています。
15日に急遽入院され、肝臓癌だったそうです。
沈黙の臓器と言われる肝臓…でも、関さんはそんなに沢山お酒を飲まれる訳でもないのに。
5年くらい前から進行していたのでは、ないかとの事。
ミュージシャンの皆さんは、検診に行かなそうですよね。
ご縁があって、今日このブログをご覧くださった方、検診を受けてください。
突然というのは嫌です。
モヒカーノ関さんのご冥福をお祈り致します。


モヒカーノ関さんの訃報_d0015968_1645264.jpg

昨年夏8月5日、葉山福市文化会館で演奏するモヒカーノ関さん。

by ShinPM | 2013-01-24 16:06 | 湘南Beach FM  

<< キリガヤさんのイベント「カービ... ちょっと立ち寄り >>