人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉山の「トリッカバルコニー」に取材に行きました。



葉山の「トリッカバルコニー」に取材に行きました。_d0015968_1962031.jpg
先日、ビーチFMの取材で、森戸海岸の側の「トリッカバルコニー」に伺いました。
1FはHair&メイク、2FはNail&Eyelash、そして3Fはスパで、「Nail」と「Hair」/「Nail」と「Eyelash」を同時に施術ができます。
裏通りなので、とても静かで、リラックスできる空間です。
潮騒も聞こえそうな距離です。


葉山の「トリッカバルコニー」に取材に行きました。_d0015968_1965979.jpg
3FSpa窓からは森戸海岸と森戸神社が見えます。
今回、私はヘッドスパを体験させて頂きました。
実は私、頭皮のマッサージグッズは、多分、ビーチFMで一番沢山持っているのでは?と言う位頭皮マッサージが大好き。
そんな私もうなった!!ちょっとイタキモですが、一つ一つのツボをじっくり揉み解してくれる感じです。
この日、あまり体調も良くなくて疲れていたのですが、終了後、視野が明るくなった感じでした。
やっぱり、人の手は素晴らしいです。


葉山の「トリッカバルコニー」に取材に行きました。_d0015968_1972181.jpg
ゴッドハンド中島由美さん。
イギリスに留学して、アロマのスクールで、人体解剖学・ホリスティックマッサージ・アロマセラピーを学ばれた方。
スタッフの方はとても対応が丁寧で、疑問点などはしっかり説明してくださるので、安心です。
何と!トリッカバルコニーではヘッドスパを受けた方は、炭酸泉のシャンプーとブローも無料で付いています。
トータルで女を磨けるトリッカバルコニー。ヘッドスパは病み付きになりそうです。
極上のひとときをありがとうございました。
この模様は後日、土曜日午後のShonanBeachFM Magazine Radioで放送します。

by ShinPM | 2013-02-12 18:32 | 湘南Beach FM  

<< これってトマト? 小田原梅まつり流鏑馬 >>