人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加山雄三さんが番組に!!



加山雄三さんが番組に!!_d0015968_20232076.jpg
昨夜、ヤマジさんからメールが来ました。
「明日、加山雄三さんが番組ゲストです!」
え、えぇぇぇっ!
そして、雨の中をスタジオにお越しくださいました。
若大将…76歳とか、嘘です。ほんっとうにお若い。そして、カッコイイ!!
お話も良かった。
50年近く前に葉山の眞名瀬にいらした事を覚えていて話してくださいました。
この話は何度も聞いていたので、加山さんが覚えていらした事にビックリしました。
でも、私が一つ質問を間違えてお料理のお話に。
う~ん。失敗!でも、加山さんは何でもプロ級である事がわかりました。
お料理もです。
そして、若さと美貌を保つために(?)煙草は吸わない、お酒は飲まない、夕食は5時半から食べ始め、以降は何も食べない。と仰っていました。
私は煙草は吸わないのですが、後は…ダメです。


加山雄三さんが番組に!!_d0015968_20314617.jpg
とても気さくな方でした。が、加山さんが目の前に、木村太郎社長が右側に、木村和子夫人が右後ろにという状況でのニュースと天気予報読みはキツかったです(^^;)
加山さんまた遊びにいらしてくださ~い!!

by shinpm | 2013-05-11 23:22 | 湘南Beach FM  

<< 緑のスカイツリー? ハイビスカス再生! >>