人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「海まで5分」の特大Pizzaランチ



「海まで5分」の特大Pizzaランチ_d0015968_19141721.jpg
行こうと思ったお店がお休みでランチ難民。
そうだ!と思い出して、逗子銀座通りに新しくオープンしたお店「海まで5分」に行ってみました。
ここは、キマグレンがやっているお店です。
Hamaサンド or パンケーキ or ピザの中から1つを選んで、サラダと飲み物のAコースを注文。
サラダを食べながら待っていたら…えぇ~っ!と言う位大きなPizzaが出て来ました。
直径30cmは有りそうなマルゲリータPizza。
モッチリしていて美味しかったです。
私、大食いですが流石にこれは無理。満腹で800円也。
しかも、食べられない分は包んでくださいました。
パンケーキも美味しそうでした。
朝9時のモーニングからやっているそうです。
また行こうっと。

by shinpm | 2013-06-05 14:16 | 満腹・口福  

<< ハイビスカスの花が咲きました! 3ヶ月経ちました >>