人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソレイユの丘レポート

昨日、番組でのレポートの為に、横須賀長井に有るソレイユの丘に行って来ました。
今週は夏バテ気味でしたが、木曜日の素敵なパーティーに、ソレイユの丘の自然の中で動物たちとのふれあい…一気に夏バテ解消!!番組に備えて元気になりましたっ。
楽しかった~。
思わず、レポートの声がアニメ風に変わってしまいました。
動物たち可愛かった。
横須賀海軍カレーもおいしかった。


ソレイユの丘レポート_d0015968_19185247.jpg
チキンマヨバーガーもずっしりして、美味しかった。


ソレイユの丘レポート_d0015968_19191323.jpg
カレーラムネもちょっと変わった味ですが。 話のタネに。
あれ、食べてばかりだ。
子どもが遊ぶ場所と思われがちですが、大人にもお勧めです。
海と夕日が見えるお風呂も気持ち良いですよ。
今日の番組でお送りしました。
番組ブログに詳しく載っていますので、こちらもご覧ください。

by shinpm | 2013-07-20 19:16 | 逗子・葉山・秋谷・鎌倉・三浦  

<< お助け小屋でミーティング 夏は楽し! >>