人気ブログランキング | 話題のタグを見る

番組~ライブ~爆睡

2週間ぶりの番組でした。
緊張感、大切ですね。
そして、先週はリスナーになって番組を聞いて、色々勉強になりました。
番組を客観的に見てみる事も大切ですね。
久々の番組は、反省点が一杯でした。
番組終了後は、月に一度のジャズライブ。
昔の音楽仲間が来てくれました。
一人は、カナダから一時帰国していて、会議の後、駆けつけてくれたのでした。
嬉しく楽しいライブでした。
終わって家に帰って、そのまま爆睡。
ちょっと怖い夢を見て、目が覚めました。
明日もお江戸で仕事です。

by shinpm | 2013-10-05 23:52 | 湘南Beach FM  

<< お江戸で仕事 お江戸のバスは便利 >>