人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉山ふるさとひろば



葉山ふるさとひろば_d0015968_16485857.jpg
今日は久しぶりのお休み!
20日ぶりだぁ~。
今日は昨日番組でもご紹介しました「葉山ふるさとひろば」に行って来ました。


葉山ふるさとひろば_d0015968_16485829.jpg
今年はトラックのステージです。
美味しい物も沢山有り、マニマニの由美ちゃんのカレースープは美味しかった!
逗子のイルノンノさんもピザを出店、マガジン掲載店スズキヤさんは葉山店が出店していて飛渡店長にご挨拶。
毎週日曜日に出ているアイスクリーム屋さんの村田さんもいらっしゃいました。
この暑さで良く売れているようで、希望した抹茶味は売り切れ、でも久々のバニラも美味しかったです。


葉山ふるさとひろば_d0015968_16485812.jpg
トラックステージではMAYAちゃんも出演。
今日は早めに家に帰ってのんびりします。
明日もお休みだぁ~嬉しいっ!

by ShinPM | 2013-10-13 16:48 | 逗子・葉山・秋谷・鎌倉・三浦  

<< 休日 リビエラ逗子マリーナのスタジオから >>