人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栁新一郎氏 旭日双光章 受賞 祝賀会



栁新一郎氏 旭日双光章 受賞 祝賀会_d0015968_20513991.jpg

葉山の商工会会長さんで、みなと町づくり委員会の会長さんで、ビーチFMの放送にもご協力頂いている、葉山の老舗和菓子屋さん「永楽屋」栁新一郎さんが、昨年秋の叙勲で「旭日双光章」を受賞され、祝賀会が行われました。


栁新一郎氏 旭日双光章 受賞 祝賀会_d0015968_2052032.jpg
葉山町山梨町長と栁会長。
神奈川県黒岩知事も駆けつけてくださり、盛会でした。


栁新一郎氏 旭日双光章 受賞 祝賀会_d0015968_20531689.jpg
葉山御前太鼓の皆さんもお祝いに駆けつけて、「光輝」「よろこび」の2曲を披露しました。


神奈川県下19の商工会会長さんが出席なさいました。
栁会長は穏やかなお人柄、各方面の方のご祝辞を聞きながら改めて素晴らしい方だと思いました。
神奈川県商工会連合会の皆様、ご関係の皆様ありがとうございました。


栁新一郎氏 旭日双光章 受賞 祝賀会_d0015968_20541690.jpg

by shinpm | 2014-01-22 20:44 | 逗子・葉山・秋谷・鎌倉・三浦  

<< お弁当の差し入れ お留守番DJ >>