弘明寺でお花見



d0015968_185923100.jpg
お誘いを頂き、昨夜お花見に行きました。
今度は弘明寺。
ここも、先日行った大岡川と同じ、川沿いの桜です。


d0015968_18592331.jpg
明るい時間から沢山の人がお花見していました。


d0015968_18592390.jpg
桜はいいな~。
一夜明けて、今日は花散らしの雨。
昨日は暖かく、花曇りだったので、お花見に最適でした。
満開の桜を満喫した夜。
今年は嬉しい事に2回もお花見が出来ました。
[PR]

by ShinPM | 2016-04-07 18:59 | 日々是好日 | Comments(2)  

Commented by aunt carrot at 2016-04-13 09:01 x
いつもの流鏑馬大好きおばちゃんです(笑)
私も弘明寺の桜、今年も楽しみました。
あのあたりが一番人気のようですね・
おいしいもののにおいが気になって、ついつい、いろいろ。。。。。(笑)
日曜日の流鏑馬は雨の予報。
ちょっと寂しいなぁと天気予報ばかり気にしています。
Commented by ShinPM at 2016-04-13 20:13
aunt carrotさまお久しぶりです。メッセージ有難うございます。
今年は気温が低い日が有り、桜が長く楽しめましたね。
日曜日…何とかお天気もってほしいですね。
またお目にかかれるのを楽しみにしております。

<< KITORI日本語の会 怒涛は続く >>