人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪景色

目覚めたら…外は雪だった。
♪い~ぬは喜び庭駆け回る♪と思ったら、我が家の猫も大興奮。
朝からダダダと駆け回っていた。
白一色の世界って美しいですね~って感慨に浸っている暇はありませんでした。
何てったって今日は番組があるのですよ。
これでは交通機関の情報も色々入れなければならないし…。
早めにスタジオへ。スタジオから見える山は雪景色。墨絵の世界だった。
雪による交通情報などを入れながら慌しく番組が終わり、家に帰ると…
こんなかわいい雪だるまがお出迎え。
雪景色_d0015968_1953655.jpg

お隣の内田家の娘さんが2人で作ってくれたもの。
「おかえりなさ~い」って言ってくれているようで心が和んだ。
素敵なプレゼントをありがとう!
流石ヤーミーさんの娘さん。雪だるまもセンスがイイ。

by shinpm | 2006-01-21 19:34 | 逗子・葉山・秋谷・鎌倉・三浦  

<< 海上セレモニー 今日の番組 >>