人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の番組「春の花を写真に撮ってみよう!」

デジカメ…が無い!どこへしまい忘れたのだろうか??
そこで、携帯で撮ってみました。
ピンの甘いのも有りますが、お許しくださいませね。
今日の番組「春の花を写真に撮ってみよう!」_d0015968_17543650.jpg
←まず、咲ききってしまったチューリップのアップ。背景がうるさいです。
今日の番組「春の花を写真に撮ってみよう!」_d0015968_17545528.jpg

近くにあったコピー用紙を花の後ろにもって行きましたが、あまり対比が…
今日の番組「春の花を写真に撮ってみよう!」_d0015968_1755159.jpg

そばに有ったアルバムの台紙を後ろに入れてみました。こんなに違うのですね。ピントが甘いですが。(^^;)
今日の番組「春の花を写真に撮ってみよう!」_d0015968_17555366.jpg
今日の番組「春の花を写真に撮ってみよう!」_d0015968_1812871.jpg

今日の番組「春の花を写真に撮ってみよう!」_d0015968_17571136.jpg

これは、私が好きな「花ニラ」の可憐な花ですが、白飛びしてしまって色が出ていません。
今日の番組「春の花を写真に撮ってみよう!」_d0015968_17574229.jpg

日影茶屋のライトアップされた桜が綺麗だったので撮ってみましたが、右下の行灯(?)が目で見ると美しいのですが、写真にするとポイントがぼけるようですね。
写真では「主役はひとつ」なのだそうです。
今日の番組「春の花を写真に撮ってみよう!」_d0015968_17575215.jpg

そこで、今度は枝ぶりも一緒にとって見ました。
こんなに変わるのですよね。
今夜~明日はお花見日和とか。皆さんも素敵な写真を撮ってみてくださいね。

by shinpm | 2006-03-31 20:11 | 湘南Beach FM  

<< 1年 壽?&明日の番組 >>