人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新ネタ3つ

更新ネタその1 今日から番組はリニューアルしました。
また新たな気分で頑張ります!
引き続きご贔屓にお願い致します。
今日のゲスト★ユミリー先生の風水コーナーではリスナーの皆さんからのメッセージやご質問お待ちしています。
風水で金運アップする方法(ユミリー先生は金運アップがお得意!)や彼との相性などもOKですよ。是非是非お寄せください。

更新ネタその2 昨日、やっと免許の更新をしました。
ペーパードライバーだけれど、無くなったらたぶん「二度と」取れませんからね。
更新期限ぎりぎりでヒヤヒヤでした。
受取所に行ったら、何と!宮尾ススムさんが待っていらした。
何となく、笑顔で会釈なんてしてしまったら、あちらも笑顔で会釈を返してくださいました。
昨日は、朝も葉山元町バス停近くで竹中直人さんを目撃しました。
ちょっと眉間に皺を寄せて難しい顔で歩いていらっしゃいました。
早速、今日森川さんに目撃報告しました。(森川さんは芸能通なのです)

更新(?)ネタその3 今日は本社でお誕生日のお祝い。
今月は土井さんと経理のマリさん。ケーキ美味しかったぁ。
おめでとうございます!
慌てて撮ったので上手く撮れていなくてごめんなさい。
何か2人の色合いもキレイ。
更新ネタ3つ_d0015968_18384326.jpg

by shinpm | 2006-04-07 18:25 | 湘南Beach FM  

<< 夢のカートレース! リニューアル! >>