人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢のカートレース!

お天気が心配だった土曜日、YonosukeFilm主催第1回カートレースが行われました。


夢のカートレース!_d0015968_1858631.jpg


夢のカートレース!_d0015968_19215825.jpg
場所はF1ドリーム平塚。こういった場所が有るのですね。知らなかった。


夢のカートレース!_d0015968_18585248.jpg
受付開始。今回の参加者は30人くらい。

夢のカートレース!_d0015968_18592986.jpg
子供も興味津々。プロドライバーの清水勇希君がSuperカートを素早く組み立てる。彼は、イケメンの上、子供にも優しいのです。ファンになっちゃいました。(って前からだけれどね)
まずはカートの使い方などをレクチャー。


夢のカートレース!_d0015968_19225633.jpg
カートって?あの、遊園地のとは全く違うのです。スピード全開!
き~もちい~っ。って、ペーパードライバーの私は直前で怖気づいてしまいました。無理でしょうそれは。他の方に迷惑をかけちゃいますよ。
ところが、な、何と!清水勇希君が子供と私を順番に2人乗りカートに乗せてくれたのです。大興奮!!プロドライバーの隣に乗せてもらう事なんて、多分、最初で最後。最高!!


夢のカートレース!_d0015968_1913731.jpg
いよいよスタート!ちゃぁんとペースカーを先頭にピットロードに入るのです。緊張の面々。熱いバトルが繰り広げられました。
その後、スペシャルイベント「プロドライバー清水勇希に挑戦!」勇希君は一番後ろからスタートして、抜きつ抜かれつの見せ場を作り、余裕のぶっちぎりでした。


夢のカートレース!_d0015968_191556.jpg
表彰式とシャンパンファイト!!
私は女性の部の一番上という事でお情けで参加賞頂いちゃいました。ありがと~。


夢のカートレース!_d0015968_19181125.jpg
受付や色々なお手伝いをしてくれたToshiちゃん。笑顔がカワイイだけじゃなくてカートも早い!


夢のカートレース!_d0015968_19173584.jpg
今回のイベント主催YonosukeFilm代表の泰介君も早かった。主催者だから賞は遠慮?イベントが終了してホッと笑顔。初めてのイベントで色々大変だったでしょうね。でも、大成功!頑張ったね。お疲れ様!次も楽しみにしているよ。
今回は本当に全てが初体験でした。まさか、こういう事が出来るとは夢にも思っていませんでしたので、とっても楽しかったです。そして、爽やかな清水勇希君のファンになってしまいました。彼は華が有るのだ。既にイタリアのレースなどに参戦している彼の今後に期待したいです。
お兄ちゃんの後を引き継いでYonosuke Filmの代表となった泰介君、世界を目指す勇希君、そしてToshiちゃん、前向きな若者たちを見るのは楽しい。若者達の未来に乾杯!(何だか祝電みたいですが)
次回は皆さんも是非!きっとはまりますよ。

by shinpm | 2006-04-08 23:53 | イベント  

<< 小田原再び 更新ネタ3つ >>