人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のテーマはゴルフ…?

今週のテーマは「ゴルフ」。
ク〜苦しいテーマ。何故かというと、私は球技が不得意なのです。
大きなものから小さな物までダメ。
と言っていたら、バブル期に「ゴルフは球技ではなく棒技だ!」と行った方があった。
クラブを買い、練習場にも通い、何回かコースにも出たのですが、ど〜もあんまり好きじゃないのですね。結局私はダイビングに走ってしまったのです。
今でも実家のどこかにクラブが有ると思うけれど…苔むしているか、知らないうちに捨てられているか(スキーは5台程持っていたが知らないうちに1台づつ捨てられていた)
あんまり好きじゃない物はしゃべれない…考えた末、ゴルフに付き物の「日焼け対策」にしました。これならゴルフをしない方もお聞き頂けますよね。

by shinpm | 2006-04-20 14:27 | 湘南Beach FM  

<< 江戸っ子はおつゆは少し 1日1本 >>