人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週は「GWイベントに出かけよう!」

「湘南際」知りませんでした。
大きなイベントなのですね。今回番組用に調べて初めて知りました。
明日と明後日2日間お天気が良いといいですね。
個人的にはビーサン飛ばし大会が非常に興味があります。
しかし、今回は用事があって東京に行かねばならず、参加できないのが残念。
4月からの新コーナー「湘南メモリーズ」は2週にわたって日影茶屋ご主人の角田庄右衞門さん。実は、録音インタビューは46分あってどのお話も面白く、カットできずにかなり悩みました。
「ワンポイントレスキュー」でご紹介していることは一見すると(一聴?)「なぁ~んだそんな事」と思うかもしれません。でも、そういった事が実は大切なのですよね。事故や怪我をする時はほんのちょっとした不注意からなのですから。
「ニャン友」でご紹介したビデオは鎌倉げんき動物病院の石野院長先生のビデオです。猫のマッサージ。リスナープレゼント3名ですが、お一方番組中に取りに見えましたのであとお二人。ご応募お待ちしています。
今週は「GWイベントに出かけよう!」_d0015968_20303859.jpg

猫のツボと同時に人のツボも教えてくれます。我が家のニャンはほぼ毎日マッサージしていますが、まんざらでもない表情で、ゴロゴロ言っています。この「まんさらでもない表情」がミソなんだそうです。

by shinpm | 2006-04-28 19:19 | 湘南Beach FM  

<< 蘭 下町のイメルダ >>