人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海辺のParty

今日の番組パートナーは鶴田さん。
いつもの様に軽快なおしゃべりで、あっと言う間の2時間が過ぎ、その後次週の準備やキューシート作成して、いそぎ佐島へ。
昨日、急遽一色のシリウススポーツのサマーパーティの司会の依頼を受けたのです。
ジリジリ焼け付く佐島には既に100人以上の方々が参加されていました。
PAはEddyさん。今日も絶好調。
海辺のParty_d0015968_17565884.jpg

マネージャーの「ロクちゃん」こと黒野さん。今日はポパイ?になっていて子供達は大喜び。
海辺のParty_d0015968_175735100.jpg

大人も子供も泥の中からお宝を探すドロキングゲームでは何と折畳みカヤックが優勝商品。子供達はシュノーケルセットやドリンクポットなどの商品に大喜び。
ドロキングが終わった後にも子供達は水遊びにはじける。
瞬く間に100リットルのビールが皆さんの(私も含む)お腹に収まり、追加注文!
夕暮れは優しい歌声の川島裕介さんのライブ。そして、日がとっぷり暮れてから登場したのは「ダンスマン!」80年代ディスコナンバーを空耳アワーのような日本語で歌い踊る。ライトは瞬き、スモークマシンも!(全てEddyさんの機材って凄い)
海辺のParty_d0015968_182484.jpg

そして、大人も子供も踊る踊る。熱狂のライブにダンスマンもたじたじ。
海辺のParty_d0015968_184476.jpg

午後9時にはお開きになりましたがとても楽しいPartyでした。
今年はビーチFMのライブが無い分他で発散しなければ。
汗だくで、絶対に痩せたと思って家に帰って体重計に乗ったら…増えていた。げげっ。何で?汗かいた以上に飲んだって事?

by shinpm | 2006-08-05 22:45 | イベント  

<< ハワイアンな日曜日 一色監視所 >>