人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休最後

三連休は気持ちの良い秋晴れだった。
毎日富士山〜大島まで良く見えた。
久しぶりに家に居る時間が出来たので、掃除、洗濯、片づけ…やってもやっても終わらないけれど、ほんの少し片付いた。
最後に猫のBedまで洗濯して、洗濯機のお掃除をして一段落。
お腹が空いたので秋谷のプラージュ・スッドに行った。
長者が崎〜峰山間はずーっと工事をして居る為、車の方は入り辛くなってしまった。
夜はネオンが印象的。(携帯カメラではちょっと無理がありました)
連休最後_d0015968_1948478.jpg

ご主人に伺ったらやはり影響が有る様だ。
ここの海の幸ペスカトーレは時々とても食べたくなる。
地ダコとトマトのドレッシング和えも大好きでいつも注文する。
美味しい物は色々有るのにいつも頼む物が決まってしまうんだな。
昼間は海の上に居る様な素晴らしいロケーション。
お天気が良ければテラスも気持ち良い。
夜も、シーグラスのランプやブルーのランプが雰囲気が有ってバタバタしていた今日のクールダウンにピッタリだった。
連休最後_d0015968_19492791.jpg

by shinpm | 2006-10-09 23:09  

<< Goccoマガジン湘南 オーシャングライド30周年 >>