人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インタビュー録音

番組でお送りする為に、録音機材を持って伺うことがある。
昨日は、今週金曜日に放送するユミリー先生の風水コーナーの録音だった。
ビッグ葉山マーケットの後、矢嶋四郎さんの所にお邪魔して、お刺身をご馳走になり思わずビールが…でも、録音があったのでぐっと我慢。
その後、森戸から歩いてユミリー先生のお宅にお邪魔した。
途中、ふと見ると季節を間違えたのか桜?がちらほらと咲いていた。
インタビュー録音_d0015968_11425899.jpg

そう、もうすぐ11月なのにまだ半袖着ていますものね。

さて、ユミリー先生のお宅に到着してイザ録音しようとしても録音できない。
正確に言うとごく小さな音しか入っていない。
お忙しい先生を前に焦りまくった。どうしよう…代替の時間はたぶん難しい。
落ち着け!コネクターやバッテリー、ディスクを何度も確認するがどれも問題無い。
もしやマイクが…はい、マイクの内臓電池がどうも切れていたようです。
いや~良かった。冷や汗でびっしょりでしたよ。

今週金曜日、申し訳ありませんが私は番組をお休みしますが、ユミリー先生の今月の運勢お楽しみに。
後半はラッキー食品について伺っています。
また、皆様からユミリー先生へのご質問、メッセージもお待ちしています。
letter@beachfm.co.jp
ユミリー先生への質問係までどうぞ。ご自分の生まれ年も(1白水星~九紫火星の九星でもOK)一緒にお知らせくださいね。

by shinpm | 2006-10-30 11:52  

<< 明治神宮 Big Hayama Market >>