人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の楽しみ〜クリスマスParty!〜JJ Monks

今年の秋七里のお店を閉めた…モトイ!休憩しているJJ MonksのクリスマスPartyが鎌倉プリンスバンケットホールで行われました。
いつもお願いしている方が丁度ご出張とかで、今回は司会の大役を仰せつかりました。


冬の楽しみ〜クリスマスParty!〜JJ Monks_d0015968_16213171.jpg
鎌倉プリンスに行く途中、元のJJはABCマートになっていた。
でも、私は同じ飲食関係のお店でイメージが変わってしまうより、全く違う業種でよかったと思う。


冬の楽しみ〜クリスマスParty!〜JJ Monks_d0015968_16215626.jpg
金光さん、ユカリちゃんスタッフは何人集まるのか心配したそうだが、100人以上の方々が集まった。湘南のお洒落な方々…いやいやプリンスに泊まって東京からいらしていたカップルも有った。


冬の楽しみ〜クリスマスParty!〜JJ Monks_d0015968_16223952.jpg
いつもカッコイイYukariちゃん。そして、この夜初めて会ったキュートな愛ちゃんは後でお話したら何と知人のお嬢さんだった。不思議なご縁を感じた。


冬の楽しみ〜クリスマスParty!〜JJ Monks_d0015968_1622121.jpg
金光さん。皆首を長〜くして再開を待っていますよ。
来年春頃冬眠から覚めそうです。乞うご期待!


冬の楽しみ〜クリスマスParty!〜JJ Monks_d0015968_16244714.jpg
そしてこの夜のお楽しみは…南ヨシタカさんとTipitinaの金太さんのライブに酔いしれた。
あぁ、明日の番組起きられるか…起きねば。

by shinpm | 2006-12-08 23:53 | 満腹・口福  

<< 冬の楽しみ〜クラシカ葉山 冬の楽しみ~その3~ >>