人気ブログランキング | 話題のタグを見る

列車運行情報

急に時間が出来て東京に行った。
予定では現地に5時少し過ぎに着くはず…だった。
ところが、品川駅に着いたらJR山手線が動いていない!
線路に人が立ち入った為だそうだ。
ビーチFMのスタッフはこんな場面に遭遇すると、皆携帯メールで本社に連絡する。
私も品川駅のアナウンス状況から改札口の話まで取敢えず携帯メールで送った。
そして、自分はかなり大回りなルートで目的地に急いだ。
ところが、その途中の車内放送で「JR山手線は運転を再開しました」。
えっ?そ、そんなぁ。
かなり時間がかかって目的地に到着し、用事を済まて返ってきたら深夜バスも終わって家に着いたら12時だった。
こんなこともあるのね。
でも、どうか皆さん線路内には立ち入らないでくださいね。(普通立ち入らないって!)

by shinpm | 2006-12-20 23:59  

<< 門松…ちょっと待った! 夢のようなひと時 >>