人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインは?

先週の番組テーマはバレンタインデー。
そこで、取材させて頂いた「チェリーボンボン」。
リスナープレゼントが有りまりたが、どなたがゲットなさったのかな?


バレンタインは?_d0015968_19375178.jpg
こんなに可愛いお姿。付いている解説がまたよろし。


バレンタインは?_d0015968_19383673.jpg
中身はこんな感じ。飛び出ていた細い棒?はチェリーの軸でした。
最も美味しい時期の佐藤錦を収穫してすぐに洋酒に付ける事半年。
チョコレートの中で秘かに息づいている。


実は、私はお酒飲みだけどチョコレートボンボンは苦手。
あのチョコレートの下のお砂糖(?)のコーティングが許せない。
このチェリーボンボンも…食べる前に不安がよぎったが、何とフルーティーなチェリー。
これは好きですね。
皆さんは誰にプレゼントするのかな?
私は通常自分が一番食べたいものをプレゼントして、そして、頂く。
自分用に買う人も80%位いるそうです。
この時期しか買えない物も有って楽しみですね。


バレンタインは?_d0015968_19431639.jpg
パティスリー・チャヤ


バレンタインは?_d0015968_19433475.jpg

by shinpm | 2007-02-13 22:35 | イベント  

<< 好き! トラギスと甘鯛 >>