人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Miccoちゃん最後の録音



Miccoちゃん最後の録音_d0015968_21272582.jpg
GokkoマガジンVol.5が出ました。
もうご覧になりましたか?
後ろの番組表には既に4月からの新番組が出ております。
Shonan P.M.も4月から大幅にリニューアルします。
私は大変申し訳ないのですが…自分の都合でP.M.は3月一杯です。
情報番組は調べたり、インタビューしたり本当に楽しかったのですが、どうしても続けられなくなってしまいました。とても残念ですが、応援してくださった皆様に心より感謝致します。
でも、土曜日の番組は続けますのでこれからも宜しくお願い致します。m(__)m
って、未だ金曜日3回有りますからね。
そして、今日はビーチFMを卒業するMiccoちゃんの最後の録音だった。
折角だからひと目会ってから…と待っていたがなかなか現れない。
お腹はグ~グ~鳴って限界になり、帰ろうとした所に、タクシーで登場!!


Miccoちゃん最後の録音_d0015968_20453947.jpg
今日も明るいのだ「あっはっは~」
そして、Miccoちゃんには豹柄やトラ柄が似合う。


Miccoちゃん最後の録音_d0015968_20464731.jpg
何だかこんな写真しか撮れなかったけれど実物はとても美しい。
10代から知っている。
同じ番組も担当した事がある。
色んな事が有ったね。
年を追う毎に輝くように美しく、そしてカッコ良くなっていったね。
でも、とても優しかったね。
何だか寂しいけれど、Miccoちゃんは明るい。
そうだ、コレっきりのお別れじゃないし、また遊びに来てね。

by shinpm | 2007-03-10 20:48  

<< 今週はカニだ! 今度こそバブルへGo! >>