人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お留守番

先週木曜日から今日まで森川いつみさんのDaily Zushi-Hayamaのお留守番DJ担当させて頂きました。毎日の番組担当者は大変ですね。
私など週1回でも大変だと言うのに…今回は森川さんの完璧な下準備のお陰で何とかできました。
でも、他の人の番組はとても緊張します。
何より私夜型の為、朝起きられるか…これがまず緊張。お酒も控えて早寝早起き。


お留守番_d0015968_2071216.jpg
お陰で今朝はこんなに綺麗な富士山を拝めました。
春になるともやが立ち込めてなかなか美しい富士山は見られないので後何日かな?
早起きすると1日も長いし…う~ん、これをきっかけに早起きしようかな。


お留守番_d0015968_2092334.jpg
番組終了後、ビーチFMの救世主「こまちゃん」が来社。
こまちゃんはビーチFMのパソコン関連のサポートをしてくださるありがた~い方なのだ。感謝。

by shinpm | 2007-03-20 20:20 | 湘南Beach FM  

<< 庭の土筆 チューリップ >>