人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新Shonan P.M.始動!

今週からShonan P.M.が新しくなった。
日替わりで5人の個性が光る。
月曜日のえっちゃんに続いて昨日jはニューフェイスの村椿菜文さんだった。
残念ながら昨日は番組の最後の所しか聞けなかったけれど、とても落ち着いていらした。
彼女のテーマは「言葉を紡ぐ人」
彼女は初めてお会いした時、丁寧にご挨拶をしてくださった。
そして、先週の番組で新Shonan P.M.各日のご紹介をした時も、丁寧にお礼を言われた。
彼女の人柄、優しさが滲み出るような言葉だった。見習わなければね。
でも、言葉って難しいですよね。
ある一言で、落ち込む事もあれば、一言で救われる事も有る。
私も数年前、有る一言で非常に落ち込み、そのトラウマは数年経ってやっと最近解かれつつある。
立ち直ったきっかけも有る人の一言だった。
私も放送でお話をする身なので、気を付かなければと思う。
そして、一人でも元気になる方が居てくだされば嬉しいと思う。
さて、今日は中西美幸さんです。
新生Shonan P.M.お楽しみに!

by shinpm | 2007-04-04 11:08 | 湘南Beach FM  

<< 寒風の中の桜 「待て」が出来ない。~新カテゴ... >>