人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空アート市

4月後半から始まった葉山芸術祭も明日までとなってしまった。
今日は、番組終了後、森山神社で行われている「青空アート市」へ。


青空アート市_d0015968_1844684.jpg
参道には色々なアーティストのお店が並ぶ。
どれも手作りの暖かな作品で思わず売る方も買う方も笑みがこぼれる。
こういうのっていいな~。


青空アート市_d0015968_1861169.jpg
私が行った時はライブが行われていた。
森山神社は歴史の古い神社なので、その昔もここで演劇などが催されたのだろう。
石の階段が観客席。みんなゆったりくつろいでいる。
ワインやお酒を片手にいい気分になっている人も沢山居て、私も一瞬考えたが、まだ仕事が残っていた為断念。しかし、充分いい気分は味わえた。


青空アート市_d0015968_1810131.jpg
お祭りに来るとどうも何か食べたくなっちゃいます。クスクスとひじきと…?。


まだ仕事が有ったので後ろ髪を引かれる思いで森山神社を後にした。


青空アート市_d0015968_18133044.jpg
何故か今迄1度も通った事が無い裏道を歩いていったら何とそこで今年の3月まで番組にご出演頂いていた風水建築家&風水セラピスト直井由美里先生とバッタリ出会った。ユミリー先生が設計されたお家の撮影でした。
きっと呼ばれたのですね。久しぶりにお会いできて嬉しい。
丁度昨日の「金スマ」にご出演なさっていたのでそのお話や色々立ち話。
来週も金曜日午後9時から「金スマ」にご出演
2年間毎月1回番組にご出演頂いていたのが夢のようです。感謝。
4月16日からは携帯サイトもオープンしていて私も毎日チェックしている。ユミリー先生とはいつもお会いすると時間が足りない位積もる話は沢山有るが…。

by shinpm | 2007-05-12 18:29 | 逗子・葉山・秋谷・鎌倉・三浦  

<< UVチェッカー にほんのこころ >>