人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キティちゃんのデジカメ

キティちゃん好きは世の中にかなり居る様だ。
猫好きの私も…結構好き。
でも、ビックリするような物も沢山有る。
ダイヤのネックレスとかギターとか…今日のニュースには390万円のドッグベッドと6万個のクリスタルで出来ている800万円の招き猫が出ていた。
もう、ビックリを通り越している。
実は先日、ビックリのお宝を持っている方がいらしてブログ用に、写真のみ撮らせていただいた。


キティちゃんのデジカメ_d0015968_12324473.jpg
キティちゃんのデジカメ。
しかも、スワロフスキーのビーズでキラキラ。
色は勿論ピンクで非売品。ごく僅かしか作られていないそうだ。
キティファン垂涎のお宝。

by shinpm | 2007-07-24 12:33 | ニャン友  

<< いくつになっても… マガジン撮影 >>