人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔裟斗、プアカーオに勝利!

東京で仕事。
お江戸に出た時は、いつも他もうろうろして買い物したり、美容室に行ったりするのですが、今日は直帰。
それは…魔裟斗vsプアカーオの試合が有ったからです。
以前、格闘技は全く興味が無かったのですが、3年ほど前でしょうか、魔裟斗を知ってTVで試合を見る様になりました。
その上、昨年まで番組でお世話になったユミリー先生も応援していると有って、今回は武道館に見に行こうというお話も有って盛り上がっていたのですが、何とチケットはかなり入手困難で取れませんでした。
TV放送は21時からだったのですが、試合は18時から始まっていました。
東京からの電車の中で祈るような気持ちで居ると、ユミリー先生が会場から魔裟斗勝利のメールをくださり、電車の中で思わず声を上げそうになりました。
ユミリー先生にお話を伺ったところによりますと、魔裟斗さんは「勝つ為に出来る事はなんでもする!」とユミリー先生のアドバイスを聞いて、吉方にランニングしたり、神社参りをしたりなどもしていたのだそうです。
もちろん、風水だけに頼っているのではなく、その努力たるや物凄いとユミリー先生は仰っていました。
残念ながら優勝は出来ませんでしたが、強敵プアカーオに圧勝したのは快挙でした。


魔裟斗、プアカーオに勝利!_d0015968_11492338.jpg
結果は聞いていても、大興奮!
番組終了後は仕事の疲れも有って~熟睡でした。

by shinpm | 2007-10-03 23:35 | イベント  

<< 友人の名言 新幹線の歴史を考えた日 >>