人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カロリー消費量極少



カロリー消費量極少_d0015968_137683.gif
ボクシングフライ級世界タイトルマッチ内藤vs亀田の試合が有りました。
放送時間は早い時間で間に合わない。
そこで、スポーツクラブでTV観戦しました。男子に混じって。
内藤選手の勝利。本当はKOして欲しかったけれど。
レスリング行為?反則まであってちょっと残念です。
自信を持つのは良い事だと思いますが、相手選手に対してのリスペクトは大切だと思います。
亀田選手のあまりに酷い言い方を聞いて内藤選手を応援していました。
勝った内藤選手は「切腹しろ!」とは言わず、「僕もいじめられっ子だったから」と大人の発言でした。
私も謙虚な気持ちを忘れずに持って行きたいと思った夜。
私達の仕事には表面に出ないスタッフが居てくれたり、何処かで番組を聴いてくださっている方がいらっしゃるから成り立っているのですよね。感謝。
しかし、スポーツクラブでTV観戦しながら、腹筋(もどき)とストレッチばかりやってしまいました。
あ~カロリー消費量極少。

by shinpm | 2007-10-11 23:38  

<< 頂き物で口福 香りの記憶 >>