人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い起こせば~14年

昨日に引き続き…と申しますか、色々思い出しました。
考えてみると本当に色々な番組を担当させて頂いたと思います。
最初は~Jazzy Cruisingというジャズ番組でジャズピアニストで、横浜のJazzスクールの校長先生と一緒の番組でした。
今のBack To The Oldiesと形態は似ていますね。
そして、Jazz Liveは毎週でした。一番最初のご挨拶に何をお話しするかを考えるのが毎回とても楽しみでした。勿論、ミュージシャンの演奏を間近で見られた貴重な経験。
その後…夕方のSound Scape Theaterもほんの少しの間ワンマンオペレーションでやりました。
また、夜中のインターネット番組は盛り上がりましたね。今でこそメールをすぐにご紹介することが出来ますが、当時はチャットでリアルタイムにやり取りするのは画期的でした。
そして、ハワイアン番組、スポンサーの方に教えて頂きながら~その後、Back To The OldiesのオペレーションとDJ。
まさか私が卓の前に毎週座ろうとは開局当時夢にも思っていませんでした。
そして、今年3月まで2年間担当させて頂き、このブログ開設のきっかけになった「Shonan P.M.」初めての情報番組でしたが調べる事もとても楽しかったのです。
ディレクター矢嶋志歩さんと一緒に出来た2年間は私にとっては宝石のような時間でした。
そんな中でも、放送当日編集が終わらず、ギリギリまで編集していた事もあったな~。
と、ちょっと思い出に浸ってしまった2日間です。

by shinpm | 2007-12-04 18:18 | 湘南Beach FM  

<< 北京ダックの謎 ビーチFM14歳のお誕生日♪ >>