人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人見師匠と遭遇

今日は所用があって東京へ。
逗子駅でふと見慣れた後姿…何と番組を終えた人見さんでした。
旅は道連れ~で一緒に東京まで行きました。
人見さんは番組終了後タクシーを飛ばして逗子駅まできていたのですが、そこまでして行きたかった場所に付いては多分、彼のブログに書くか、番組で話すと思いますのでここでは触れません。(^^)
さて、道中はとりとめの無い話をしながら、人見さんの色々な知識の豊富さに今更ながら関心しなが、あっと言う間でした。
一度聞いて見たかった事を聞いて見ました。音楽にのめり込んだ訳。
聞いた所によりますと、



お父様もお母様も音楽がお好きだそうで、子供の頃からコンサートにも連れて行ってもらったそうです。ビリーボーン等も生で聞いているのです。
当然それだけではあの様になれる訳も無く…にしてもあの知識に私もいつも助けてもらっているのです。
話に聞いた所によると、体育(特に球技と機械体操)は余り得意でなかった事や鍵盤楽器を習っていた事など似ている事も多いのにこの違いは何でしょう。
本体メモリの違いでしょうか?いや、パフォーマンスも違いますね。
尊敬しています人見師匠!これからも色々教えてくださいね~。

by ShinPM | 2008-01-13 20:03 | 湘南Beach FM  

<< 成人の日 冷たい雨の葉山マリーナー >>