人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月最後の土曜日



1月最後の土曜日_d0015968_17325194.jpg
曇り空の土曜日。
番組を終えてから、来週の準備をしていると、夕方の番組の中井花衣ちゃんが、明日の「葉山駅伝用ゼッケン」を一生懸命書いていました。
花衣ちゃんはとても上手なのですよね。


番組の打合せをして、その後友人達と新年会で鎌倉の鰻屋さん「つるや」へ。
今夜は総勢9人。待ち合わせ時間に少し遅れてしまうと焦って駆け付けたら私たちが一番乗りでした。程無くメンバーが揃いお料理も絶品で思わずおかわり(?)してしまった鰻の甘露煮に始まって


1月最後の土曜日_d0015968_17103730.jpg
鳥わさ、白焼き、


1月最後の土曜日_d0015968_17105899.jpg
マグロの竜田揚げに茶碗蒸し、


1月最後の土曜日_d0015968_17113131.jpg
うな重と大満足な内容。


1月最後の土曜日_d0015968_17114389.jpg
今回は鰻に合うワインも試してみたりしました。
鰻といえば日本酒ですが、白焼き→白ワイン、うな重→赤ワインが以外に合いました。
満腹~満足した私達は「つるや」さんのご主人も加わり次に逗子に戻りJJ MonksのPartyへ。
思った通り、お店から溢れる位の人、人、人。今夜はマジックやユカリシャスのライブも有り大盛り上がりでした。
今日は番組で朝早かったのと、宴のスタートが早かったので、元気な何人かを残して帰途に着きました。
あ~楽しかった。
明日は葉山駅伝です。ビーチFMチームも出場するので応援に行きます!

by ShinPM | 2008-01-26 23:16 | 満腹・口福  

<< 葉山駅伝 新ワカメ >>