人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気予報は雪

今日は以前番組でお世話になったユミリー先生の携帯サイトとマッスルミュージカルのコラボイベントでした。
天気予報は雪…心配しましたがイベント終了までお天気は持ってほっとしました。


天気予報は雪_d0015968_11382538.jpg
打ち上げは新マルビルの中のAWキッチン。
外までお客様がいらっしゃるほど大盛況。
後姿はシェフ。


天気予報は雪_d0015968_11385984.jpg
野菜のヘルシーなメニューは盛り付けも味も大満足でした。
デザートまでパプリカのプリン。


天気予報は雪_d0015968_11393386.jpg
食後のカプチーノはハートの形が…更にユミリー先生が顔を書いて可愛いのです。
飲んでしまうのが勿体無いくらい。
途中、雪が激しく降ってきて、帰りが心配になりましたが、さほど積もらず帰って来る事ができました。
雪の東京は美しかったですが、交通機関の事を考えると喜んでいられませんね。
早く暖かくならないかな。

by ShinPM | 2008-02-09 23:41 | イベント  

<< 夢はいつまでも 明日から三連休 >>