人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は「葉山く・る・る」



明日は「葉山く・る・る」_d0015968_214552.jpg
番組が終わって葉山港を通ったら、明日の準備がされていました。
昨日、森川いつみさんのDaily Zushi-Hayamaでもご紹介が有ったイベントです。
葉山みなとまつり2008、第1回「葉山く・る・る」。
可愛い名前です。
「く・る・る」は歩く・観る・乗るから来ています。
明日23日(日)10時~15時、葉山マリーナのお隣、葉山港を拠点に葉山らしいお祭りが行われます。
◆歩く:海辺てくてく散歩。あくまでも「お散歩」速さを競う物ではありません。
受付時間は午前9時30分~10時(悪天候の場合は中止です)
長者ヶ崎海水浴場を出発し~途中ワカメのお味噌汁のサービスが有ったり(参加者)ゴールした人にはワインが当たる抽選会もあります。
◆観る:ビーチFMのボート所レポートでお馴染みの伊藝さんも出場!葉山港沖(新港A防波堤から観戦できます)で行われます。陸から見られるヨットレース。
◆乗る:クルーザーでヨットレース観戦。→事前申し込みで一杯になってしまったと聞いています。
◆いきいきバザール:町内のお店約30店舗が出店します。10時~売切れ次第終了です。

私もお手伝いに行きます。遊びにいらしてくださいね。
お天気は…きっと良いですね!楽しみです。
あ、明日はラ・マーレの「名残の牡蠣喰う会」も有りますから「葉山くるる」~牡蠣喰う会コースも良いかも。欲張りすぎかな?

by shinpm | 2008-03-22 21:14 | イベント  

<< 第1回「葉山く・る・る」 Shonan Beach FM... >>