人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1回「葉山く・る・る」

今日はイベント「葉山く・る・る」でした。
慣れない早起き(笑)で、1日外イベントでした。
実は体調もベストとは言えず…夜は早々に撃沈。
でもイベントは良いお天気に恵まれ、大盛況でした。ご来場下さった皆様ありがとうございます。
写真も沢山取りましたが、後日。
《追記》


第1回「葉山く・る・る」_d0015968_19182784.jpg
スタート1時間くらい前から長蛇の列でした。
いつもの朝市だと早めに始まりますが、特別なイベントなのでお待ち頂きました。


第1回「葉山く・る・る」_d0015968_19193939.jpg
良いお天気に恵まれて会場は大賑わい。


第1回「葉山く・る・る」_d0015968_1922147.jpg
会場でのイベントも幾つか有りました。
まずは、海上自衛隊横須賀音楽隊の演奏。
総勢29名の演奏は迫力がありました。
演奏曲目もお子さんからご年配の方まで網羅していて、観客は大喜びでした。


第1回「葉山く・る・る」_d0015968_19243854.jpg
続いてはフラ。
子供のフラもとても上手でした。
特に指先まで神経が行き届いていて、美しかったです。


第1回「葉山く・る・る」_d0015968_19332989.jpg
会場はワンちゃんの社交場の様に色々な種類のワンちゃん勢揃い。
これは、ピレネー犬(?)フワフワな真っ白なワンちゃんは子供にも大人気。


第1回「葉山く・る・る」_d0015968_19335994.jpg
今回は「海辺てくてく散歩」というイベントも有りました。
これは、長者ヶ崎をスタートして葉山港までお散歩しながら歩くと言う物で、速さを競う物では有りませんでした。
途中、ワカメのお味噌汁サービスも有り、葉山港まで歩いた方には葉山名産「夏みかんワイン」が…


第1回「葉山く・る・る」_d0015968_19361429.jpg
恒例の抽選会。
商品だけでなく、葉山カードのポイントが沢山付くのが嬉しい。


第1回「葉山く・る・る」_d0015968_19365952.jpg
最後のイベントは「葉山太鼓保存会、葉山御前太鼓」
勇壮な太鼓に、私の中の日本人のDNAが喜んでいる感じがしました。


第1回「葉山く・る・る」_d0015968_19381470.jpg
海上で行われていた「くるるマッチレースの表彰式」
葉山港ボードウォークから見られるヨットレース。
ビーチFMお馴染みの伊藝ちゃんは理事であり、選手。
伊藝ちゃんチームは優勝!!
私は1日この会場イベントコーナーの司会とインフォメーションを担当していました。
ビーチFM同じ土曜日の番組担当AZEMIさんも実況中継のお手伝いをしていました。
春の日差しの中のイベントでした。

by ShinPM | 2008-03-23 20:45 | イベント  

<< ちょっとお休み 明日は「葉山く・る・る」 >>