人気ブログランキング | 話題のタグを見る

噂のROKU

今日は番組でした。
土曜日が晴れるのは久しぶりのような気がします。
そして、まるでお天気に合わせた様な鶴田師匠の特集。
タイトルは「パーッと行きましょう、パーッと」(笑)
鶴田さんはいつも謎かけのような特集タイトルですが、今日はピッタリ!
実は、選曲は1週間前に行われていますので、これは一種の賭けのようなものですね。
ところで、番組にメールでお問い合わせを頂きましたが「噂のROKU」の写真を載せますね。
詳細は来週の番組で…多分、日高さんが既に使っていらっしゃると思いますので。


噂のROKU_d0015968_19134362.jpg
正面から見るとこんな感じ。


噂のROKU_d0015968_1914443.jpg
そして斜め。


噂のROKU_d0015968_19142619.jpg
横から見ると…


噂のROKU_d0015968_19144596.jpg
そして裏側。
シンプルなのですが、音はとても良いとの事です。

by shinpm | 2008-07-12 19:15 | 湘南Beach FM  

<< 高揚と脱力 iPhone 3G…魅惑の林檎印 >>